

地獄のテスト。。。。

定期テスト終わりまして。SAができるようになりましたぁ!
今日はこれまでですジャス
こうゆうのせこい><


地獄の定期テスト<ぱーと2>

こんです!

1週間と2日になりました!
緊張しています><><>、><
あああああああ、どうすればいいの、
と感じるようになりました。
社会は、
順調
英語も、
順調
数学は、
やばい
話し変わるけど、、、、
昨日大変なことが起きました
俺が、呼吸困難+蕁麻疹(じんましん)

出てきて
4時間点滴でしたぁぁぁ
つらかった
で、今日は、
アレルギー検査に行きましたぁ!
検査の仕方わ
尿と血液です
尿は
ふつうでしたが
血液検査わ、
尋常じゃないほど、さされました(医者の失敗で4回も刺されました)
いてーよ
です
まー大丈夫なので
心配しないでください><
また今度ねぇ、、、、
じゃー今日はこれで

地獄の定期テスト

定期テストにはいりります><
1週間と5日くらいできなくなかも?
ごめんね>L<
僕の苦手科目は、
数学です!
暗算・計算はできるのですが、、、、
図形ができないどです><
しかも、三学期は、
図形の問題でスゴークこまっております!
まーがんばるけど・・・・・
得意科目は、
英語と社会の文系です。
英語は、
CANの、過去形現在進行形なので、できますL
社会は、ヨーロッパ、中国についてです。
そこも、チャンと勉強してるので、
できると思います!
皆さんも、ある方はがんばってください

これ聞いて、集中力アップしてくださいl
まじめに、アップするで、俺もこれ聞いて、数学がんばろうと思います!
図形嫌いやだよ~~
では、

サドン・MAP攻略(プロw)

プロについて1回目・・・
プロはたくさんの異次元にいけます・・・
やっては、いけないことですが・・・
すいません写真持ってないんで見せられませんが・・・
ひとつは、屋根の上から
攻撃のあたらない場所に行くところです><
まず、屋根にいきすぐそこにある、建物に移り、そして左端に行き
エレベーター?ろうや?見たいのが見えます。
そしてジャンプして移ります
そうするといけます><
今度写真を見せます!
きょうわ
これで終わります!みんな見てねーじゃね=~=
面白いからみてみな><

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

サドンアタック自己紹介

サドンアタックこれは、、、
世界最大のオンラインゲームだと思う 
あ、、、ごめんなさいい(笑)
こんにちわ
サドンゲーム名・ユウ大差です
好きな銃・芋スナ
好きなナイフ・斧
好きなハンドガン・マグナム
好きなMAP・第三倉庫
終わり
これから、これを見てテックニックをみがいてください><



一緒にがんばってイキマショ
でわこれで
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
